SSブログ

ホルモンバランスの崩れ症状 [その他]

男性女性関係なくホルモンバランスが崩れると体調崩したりする症状などいろいろ出てくるね。
しかも目に見えてね。そうなると遅いのかな?
特に女性は月に1度は生理があるから奥さんや娘を見ていてよくわかる。
月の半分近くは体調悪そう。
それを何十年も共存しなくちゃいけないから男性には多分耐えられんね。
男性はホルモンバランスが崩れるとウツに近い症状によくなるね。
同じ会社のおじさんもそうなって一時期入院して職場復帰したけど結局退社していったね。
女性の場合は生理が閉経すると更年期の症状が出てくる。
自分の母や奥さんの母が更年期になっている。
男性も更年期になるみたいだし。
日頃こうなるかもしれないと知識と対策だけはとっておかないとパニックになるかも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の晩御飯黒酢ニンニク卵黄 ブログトップ
FX初心者にお勧めしたいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。