SSブログ

雲仙アンチョビ [その他]

毎週鳥の6時半からやってる満天青空レスラーで江戸時代から食べつられる長崎伝統の和製アンチョビを特集してやっています非常に美味しそう。
しかもジャガイモと一緒にそれを使っているポテトアンチョビはめちゃくちゃおいしそうですめっちゃ好みのブラックペッパーを追いかけてパセリを散らばっ右手ポテチを見て名前で出されてますね。
司会の宮川とゲストの春日は大喜びうまいを連発です。
じゃがいもをフライパンで炒めただけなのにエタリの松花楼混ぜてるだけなのにここまで味が変化する。
ちょっとした工夫でレストランに味に早変わり。
通販で売ってるみたいですね出ているおかみさんはテレビ慣れしてる感じがして非常に面白いね。
いったいいくらするのかな。
ご飯やいろんなおかずに会うちょっとした調味料って最近どうしても食べたく仕方がない歳をとったからかな。

phケアフェミニンウォッシュ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX初心者にお勧めしたいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。