SSブログ

スズキの軽自動車 [その他]

菅の軽自動車かダイハツの軽自動車おこうか今考え中。
税金が今のところすぐに燃費が良いので今の車から考えたら全然お得ですね重量税もものすごく安いし維持費がとても楽。
だから今カタログや広告が帰るとそれをずーっと眺めています。
オススメはあるとのエコ86ですねトータルで86万円でリッターは33キロノーマル車ですが非常にやすくていいなと思うけど奥さんが反対です。
なぜなら奥さんは今中学生と小学生の子供がいるけど自転車等載せるような車がないと困るというふうに言われていますソロに色々言われると確かにそうなんですよね。
そうなってくるとk−1ボックスかもしくはパレットその後継者であるスペーシアがいいかなと思います続きだとねワゴンrはちょっとアレだけど今だと照れちゃい高でリッターが26キロ以上よくて29なので20キロは必ずオーバしているためそして色々な機能が付いています回かなあってちょっと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雲仙アンチョビライトオンのwintersale ブログトップ
FX初心者にお勧めしたいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。